今年5月15日生まれの、我が家の雌猫「ココ」も誕生してから4か月を過ぎました。

牡2匹・雌2匹合わせて4匹の兄弟の1匹です、他の兄弟たちはそれぞれ里親に迎えられ、幸せに過ごしています。

我が家に残った「ココ」も親猫の「ミル」の元で毎日活発に動き回り、現在体重も1,8kgを超えました。

見るものすべてに興味があるらしく、親と共にじゃれたり高いところに登ったり、時には昆虫を捕まえたりカエルを捕ったりすることもあります。

本日は、「ココ」の写真と今、花が真っ盛りの「エンゼルトランペット」の写真を、掲載させて頂きます。

「エンゼルトランペット」は、通常夕方から朝方まで花が咲いていますが、大分涼しくなったこの頃は朝日が出てしばらくは、咲いている状態を見れます、好き嫌いがあるかと思いますが、夕方からの開花時間中の独特の強い香りも刺激的です、今日は雨降りで気温が低いため、今も花が咲いています。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、我が家の辺りもコスモスの花も咲き始めました、10月になれば秋もたけなわとなり、秋の取り入れ間近の今日この頃です。