この度、つばき少額短期保険株式会社代理店といたしまして、正式に活動を開始する運びとなりました。

 私どもは、知る人ぞ知る「へたれガンダム」の里からお世話になります。

私どもも、茶トラ白猫の親子を飼っておりますが、親猫は、昨年12月26日の朝起きると、ミヤーミヤー鳴く子猫の声に気づき、観ると未だ幼い子猫がお腹を空かしているのか、鳴きながらながら寄ってきます。

前に飼っていた猫が昨年10月に亡くなったこともあり、可哀そうなのでこの子を飼う飼うことになりました。

時は過ぎ今年5月15日茶トラ白の子4匹を産み、3匹は里親をみつけ残り1匹を我が家で飼うことにし、現在に至っています。

現在は親となった猫は、まだまだ子猫と思っていただけに、子猫が子猫を産んだ感覚でした。

ペットを飼うなら途中で捨てることは、あっては成らないことと思っております、私ども取り扱いのペット保険は、飼い主補償特約があると言うことで、高齢化社会に合った保険ではないかと思い代理店登録を致しました。

今後このブログでは、我が家の飼い猫2匹の成長の記録を中心に、皆様方に紹介しながら、自然豊かなところに住んでいる私どもと致しましては、季節の移り変わりや花々の写真なども紹介していこうと思っております。

このペット保険を通じて、皆様方とお近づきになれれば嬉しく思います、これをスタートにペットと人間の共生に、お役にたてればと思っております。

どうぞ皆様方、宜しくお引き立てのほどお願い申し上げます。